『ナナ10ヶ月になりました(≧∇≦)』 | クーちゃんママのブログ

クーちゃんママのブログ

くー♂2006/6/25誕生
もも♀2006/6/8誕生
ねね♀2008/1/25誕生
茶々丸♂2009/11/4誕生
蘭丸♂2011/4/14誕生
なな♀2015/4/11誕生

こんにちわしっぽフリフリ


インフルエンザ以来体調がイマイチなクーままです汗

実はバレンタインデーに

ユーミンのコンサートを見に苗場に行くので

昨日は一日横になっていました(笑)

気がつくと今日でナナが

10ヶ月爆笑




大好き蘭丸にぃーににラブラブ




アチチお耳痒いのぉ~




ちょっと眠い(´Q`)。oO




でしゅの...




もう、ほとんど成長は止まって

しまったみたいですね~

ちょっと小粒っ子ですが

食べるの大好きです(笑)

常に食べられる物を探して部屋をウロウロ爆笑

いつの間にかソファーから

ヒンヒン言いながら下りられるように

もなりましたキャハハ

公園などの階段の上り下りも出来るように

なっていましたよWハート

ただ、お家の階段は一段も上がれません(笑)




丸まってると本当にちっちゃく見えます(笑)




ママたん踏まないでくだしゃいね滝汗

クー、もも、ねね、茶々丸、蘭丸に揉まれ

たくましく成長していますWハート

最近はおとたま派になってきたナナです(笑)

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございますバイバイ