『パフューム着画とご挨拶』 | クーちゃんママのブログ

クーちゃんママのブログ

くー♂2006/6/25誕生
もも♀2006/6/8誕生
ねね♀2008/1/25誕生
茶々丸♂2009/11/4誕生
蘭丸♂2011/4/14誕生
なな♀2015/4/11誕生

こんにちわしっぽフリフリ

今日は寒いクーまま地方ですえー

先日送ったパピーズのパフュームコスチューム

着画が届きました~(≧∇≦)






クリームだったクララちゃんホワイトちゃんに変身ラブ

ブルーの生地がよく似合いますラブ

前回会ったときは同じだったのに

完全に追い越されてます(笑)

トイレも完璧な怪獣クララちゃんです爆笑






振り返り美人さんはしっぽの長い

かりんちゃん(*'∀`*)v

かりんちゃんはお家ではやんちゃ姫なのに

パピーズで集まるといつもねね様、もも様

クララ怪獣に圧倒され本領発揮出来ないでいます(笑)

かりんちゃん、そらちゃんに負けない美人さんに

なりますね~ラブ






全てにおいて2姫に追い越されている我が家のナナぷぷ

先日、クララちゃんと遊んでいるときのナナのお顔

すごかったんですよ~ガーン

恐怖のさんまちゃん攻撃(笑)お顔中が

『出っ歯!に見えるほど笑い泣き



ハンドメイドが楽しく

いろいろ作って来ましたが

いよいよ『クーまま工房』スタート

まで後少しの所まで来ました♪


ただ今ホームページ作りに悪戦苦闘しております(笑)

大好きなお店にパンフレットを置いていただけ

空いているスペースに商品も...

嬉しいお話も頂いておりますWハート

先行予約のオーダーも数件頂きありがとうございます好

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございますバイバイ