『ありがとうございますo(^-^)o・ナナのおぱんちゅカット』 | クーちゃんママのブログ

クーちゃんママのブログ

くー♂2006/6/25誕生
もも♀2006/6/8誕生
ねね♀2008/1/25誕生
茶々丸♂2009/11/4誕生
蘭丸♂2011/4/14誕生
なな♀2015/4/11誕生

こんにちわしっぽフリフリ




『クーまま工房』のホームページは

しばらくお時間がかかりますm(__)m

(私がパソコン音痴の為です汗)先行予約していただいて

いる方からお作りさせて頂きますm(__)m




昨日はナナのトリミングをしましたよ~♪

パピーズのお写真見たら

ナナばっちぃ~笑い泣き




おぱんちゅカットにしました爆笑

前回もそうだったんですけど、毛が少なく

よくわからなかったんです(笑)




今回はちゃんとおぱんちゅになってましたよラブ




じっとしてくれないから写真が~ガクリ





最近蘭にぃーにと遊ぶようになりましたよキャハハ


ナナは爪切りが嫌いで泣くんですよガーン

その声を聞くとねね様がすっ飛んで来て

『ママたんムキーイジメちゃだめムカムカ

私に威嚇するんです(笑)




アチチ良かったねおねがい

最近クーじぃじも『ヨシコイ!!

って遊んでくれるしねぇ~(≧∇≦)

ワンコさんわらわらになれている私ですが

改めて部屋を眺めて見ていると

ワンコさん達に座る場所を占領されてるわぁ(笑)

手を伸ばせば誰かがいる照れ

ほのぼの幸せだわぁWハート


今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございますバイバイ