『パピーズ・パフュームコスチューム完成!』 | クーちゃんママのブログ

クーちゃんママのブログ

くー♂2006/6/25誕生
もも♀2006/6/8誕生
ねね♀2008/1/25誕生
茶々丸♂2009/11/4誕生
蘭丸♂2011/4/14誕生
なな♀2015/4/11誕生

こんにちわしっぽフリフリ


母さんが夜なべをして~♪

二日続けて夜更かしをしてしまい

今朝起きたら隣で寝ているおとたまがいないガーン

6プーはやっと起きたの~!?

と言わんばかりにベッドの上で

ご飯の催促苦笑

リビングに下りて来て

時計を見てまたビックリ!!!!!!

10時でした滝汗

おとたま起こさず一人寂しく

お仕事に出かけたようです汗

パピーズのお洋服出来ましたよ~爆笑




ナナのパフュームコスチューム

初めはバルーンワンピースで3姫とも

作ろうと思っていたんですが

作っていてこの生地でこのデザインで...??

やっぱり個性を出さなきゃ(笑)

クララちゃん、かりんちゃんをイメージして作ろうおねがい




怪獣クララちゃん用

パフュームコスチューム

元気いっぱいのクララちゃんにはフードを付けて

スカートはバルーンのイメージを...

オソデは無い方が良いよね~♪

とあれこれ考え完成爆笑




お目目の大きいかりんちゃん用

パフュームコスチューム

そらちゃんママがウナギ犬とあだ名を付けて

るけど、とってもキュートなのよね~♪

長いしっぽに負けない用に

二段フリルにしてみましたよ爆笑





サイズがどうか心配ですショボーン

届いたら着画下さいね~♪


着画が届き次第パピーズパフュームを

お届けしますね~(笑)


今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございますバイバイ