『パピーズ&ハンドメイド』 | クーちゃんママのブログ

クーちゃんママのブログ

くー♂2006/6/25誕生
もも♀2006/6/8誕生
ねね♀2008/1/25誕生
茶々丸♂2009/11/4誕生
蘭丸♂2011/4/14誕生
なな♀2015/4/11誕生

こんにちわしっぽフリフリ

今日はトリミングの練習もかねて

我が家にパピーズが集合しました爆笑

突然のブログ卒業を発表した

犬太郎ママ、犬太郎君とクララちゃん

そらちゃんママ、そらちゃんとかりんちゃんラブ

お昼は麦さんで美味しい(^~^)おうどんを食べました♪

ママミングの道具一式を持参してくれた

犬太郎ママおねがい

でも、女子トーク爆裂でした(笑)

今回はお写真一枚もありませんガーン



次回のパピーズ集合の際には

お揃いワンピースでパフュームデビューしますねぷぷ



















バックとマナーポーチをお揃いで

作ってみましたよ~♪

持ち手は革にしてみました~

オリジナルタグも作ってみましたラブ




マナーポーチ、バック、リード&首輪、UFOベッド

犬服、ママとお揃いお洋服など

これからもいろいろな物作りを楽しんで

いきたいと思っています爆笑

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございますバイバイ