今日から研修スタート☆ | ずっと一緒だよ☆

ずっと一緒だよ☆

賑やかワンコ生活を楽しんでま~す!

今日から研修スタートです☝️


ヨーキートリオに見送られて、行ってきま~す😅

朝から暑くて、駅に行くだけでヘロヘロだぁ😵
通勤通学ラッシュの電車、何十年ぶりに乗ったかな🚋
会場最寄りの駅からも、また歩くんだよね🚶‍♀️
着く頃には、汗だく💦

さぁ、放課後児童支援員認定資格研修の始まりで~す📖
1日4科目、1科目90分受講が4日間あるんですよ😟


今日はその一日目、難しい研修科目のテキストをもらって頑張ってきましたぁ😁
レポートを書く時間が少なくて、あたふたしちゃったママです📝

明日もまた朝から夕方まで、会場に缶詰めだな🤨

昨日はお腹がキュルキュルの雫だったから、ママは心配して出かけたけど…😌


朝ご飯も夕ご飯も完食だって、ホッ🤗💕
やっぱり、食う寝る遊ぶが元気でいいね👍