七夕は、メロンの15回目の命日☆ | ずっと一緒だよ☆

ずっと一緒だよ☆

賑やかワンコ生活を楽しんでま~す!

今日はメロンの、15回目の命日✨
ママたちが忘れないように、七夕にお星さまになったメロンです🌟
こんなに可愛くて、大好きなメロンを忘れるわけがないのにね🥺


ママが初めて作った浴衣を着て、女のコみたいだったなぁ🤗💕


メロン色のお花も飾ったし…💚
七夕の今夜は天の川も見られるらしいから、メロンもママのところに帰っておいで~ 🌌

大好きなメロン、ずっとず~っと一緒だよ🍀

玄関も、七夕バージョンに飾って🎋


短冊には、願い事もたくさん書いたよ🔖
みんな元気でずっと一緒にいられるように、そして虹の橋のコたちとまた出会えるように…それがママの、一番の願い🙏


笹団子も食べちゃいましたぁ🤭

お腹がキュルキュル鳴って、ご飯を食べない雫…今日もお姉ちゃんにピタッして、甘えてるね😚



リアンも心配だよね😌

さっきやっと、大好きなおっとっとを食べて…お水も飲んでくれたから、ホッ❣️

明日から4日間の研修、朝から夕方までみっちり勉強が待ってるよ😅
毎日最後に、レポート提出があるし…大丈夫か、わ・た・し🤔