恋くん、5回目の月命日☆ | ずっと一緒だよ☆

ずっと一緒だよ☆

賑やかワンコ生活を楽しんでま~す!

今日も暑かったけど…夕方ちょっと雨が降ったから、少しは楽だったかな😊

可愛い恋くん、ママの手作り浴衣で涼しそう🎐


虹の橋では、みんな集まって盆踊りでもしてるかな🌈

今日は恋くんの、5回目の月命日🌟


暑い夏にぴったりの、向日葵を飾ったよ🌻

大好きな恋くん、ずっとず~っと一緒だね✨

ママ、2日目の研修が終わりましたぁ😅
今日も寝る暇もなく、みっちり講義を聞いてレポート提出📝
4科目のレポートを書いて、今日の思ったことも書くんだけど…時間が足りなくて、毎回焦ってる~🤔
明日も頑張って、行ってきま~す👋