予定日がきてしまいますた | ズボラ主婦むつきの活動録

ズボラ主婦むつきの活動録

仕事と家事、子育てのかたわら、クリエイター活動をしています。イラストや漫画の制作、手帳タイム、オタ活など。日々の楽しいことを発信。

今日で40週!

残念ながらまだ産まれてくる気配がないため、健診してきたむつきです。

やはり超過となってしまいました;

医者曰くまだ高い位置にあるそうです。

お腹の張りはもう頻繁にあるのですが、それ以上の痛みは兆候すらないんですよねー。

そのため、週一だった健診が週二というめんどくさいことになってしまいました←こらこら

我が子ながら困ったものです( ´ω`;)

見た目的には結構下がってきているのに、中で一生懸命踏ん張ってるみたいで(笑)

陣痛を促すための方法を調べてやってみてはいますけども……時期はホント神のみぞ知る、ですね。

こればっかりは医者も分からん。

私も分からん(笑)

でも早く会いたいので出てきて欲しいです(*´-`)




にほんブログ村