旦那は○○ | ズボラ主婦むつきの活動録

ズボラ主婦むつきの活動録

仕事と家事、子育てのかたわら、クリエイター活動をしています。イラストや漫画の制作、手帳タイム、オタ活など。日々の楽しいことを発信。

妊娠してからの出来事をちょこちょことメモっていたので、今日はそれを漫画にしてみましたーヽ(・∀・)ノ

題して『旦那は○○』です(笑)













落書き帳にザカザカとシャーペンで描いたため汚いし見ずらいですが、実話です(笑)

ガチで↑こう言われました( ̄▽ ̄;)

母親は勿論赤ちゃんがお腹にいますので色々と分かりますけど、父親はそうはいかない。

こちらが胎教をしようものなら疎外感を感じるみたいですねぇ~。

でもしょうがないよね(´・ω・`)

こればっかりは(´-ω-`)

そこまで父親の自覚が芽生えてるのは嬉しいですけども(笑)

出てきたら思いっきり遊んであげてくださいな旦那よ☆





載せてみて思ったのですが、こんな感じの漫画はデジタルで作成した方がいいのかな?

雨さんには多いですよね。

育児系で漫画を載せてるブログ。

私もそうしよっかなー(´・ω・`)

何かふと思いました。

ちゃんと描けば色々な人に見てもらえるかもしれないし!?

ちなみに今回描いた漫画の所要時間は30分なんですよ。

コミックスタジオを使って下書きをし、ペン入れしてカラーにすると……半日ぐらいかかるかな?

うん、無理ではないか。

ていうか、皆さんやってらっしゃいますし。

今度やってみます≡З

その前にペンタブを見付けなければなりませんがΣ

どこやったかなぁ~;



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村