ピラミッドパワーの秘密|ミロクの世(33) | 六角時代-Only Sir素空慈の新時代を開く波動文明ブログ

六角時代-Only Sir素空慈の新時代を開く波動文明ブログ

願う現実を創造する宇宙の力「サイパワーPsy-Power」、誰もが簡単にできる自然治癒健康法「裸地(メンタン)療法」、自身の限界を超え願う生を享受する「悟り・解脱」など、素空慈(ソコンジャ)先生独自の視点から六角時代をよりよく生きるための智慧を伝授します。

こんにちは。

GOLDEN KIDです。

 

前回の記事(⇓)の続きです。

 

*『ミロクの世』シリーズの内容はサイパワーをベースとして、ヌーソロジー、日月神示、火水伝文、そして形而上学的素領域理論等を参考としています。ただし全て私なりの捉え方ですのでその点ご了承ください。

 

 

前回の記事で、ヌーソロジーで言う「意識のカタチ」の基本となるものは、下図のような幾何学であるという話をしました。

 

 

この幾何学は、いわゆる「丸十字」(下図)のことですが、

さらにこの丸十字の基本となるものは、日月神示でいう「マルチョン」(下図)になります。

 

マルチョン

 

マルチョンの「マル」は外側の円を表し、「チョン」は中心を示しているのですが、マルチョンの意義を日月神示では以下のように表現しています。

ゝばかりでもならぬ、

◯ばかりでもならぬ。
⦿がまことの神の元の国の姿ぞ。
元の神の国の臣民は⦿であったが、
ゝが神国に残り ◯が外国で栄えて、
どちらも片輪となったのぞ。
ゝも片輪 ◯も片輪、
ゝと◯とを合わせて 

まことの⦿(神)の世に致すぞ。

[下つ巻~第21帖より]

*⦿がマルチョンで、〇がマル、ゝがチョンです。

 

このブログの言葉で言いますと、「内から外」の主体が中心であるゝチョン、「外から内」の主体が〇マルであり、ゝは〇がなけれ存在できず、〇もゝがなければ存在できないので、ゝと〇が合わさった⦿マルチョンがミロクの世を示す幾何学になります。

 

ただ今は、中心であるゝが抜け落ちた片輪の世界なのですね。

 

そしてこれは、私たち人間の目にはゝが見えていないということで、私たちの目にゝが見えてくることではじめて、「内から外」の真髄も見えてくるという話でもあります。

 

さら今回の記事のタイトルにある「ピラミッド」も意識のカタチを示していると思います。逆に意識のカタチが見えてこないと、ピラミッドの真のパワーは発揮されないとも言えます。

 

ヌーソロジーの元になったオコツトは、ピラミッドについて以下のように話しています。

ピラミッドはタカヒマラに生み出されるものすべてと共鳴を起こします。

 

しかし、そこで共鳴するのは、あくまでも意識のカタチです。

 

ピラミッドに作り出されているカタチは、意識がカタチを持つことによって、力を持つことができるのです。

 

現在の人間の意識には全くカタチが生み出されていないので、ピラミッドは本来のハタラキをほとんど失っています。

 

*出典:2013:シリウス革命

 

意識のカタチが生み出されてこないと、本来のピラミッドパワーも発揮されてこないということですが、その基本となるのはやはり丸十字であり⦿マルチョンです。

 

続きは次回とさせていただきますが、ピラミッドのゝと自己のゝが重なり合った時にはじめて、ピラミッド本来のハタラキを取り戻すことになると言えるでしょう。

 

ためになったと思われる方は、

ポチッとしていただけると励みになります^^

 
記事に関するご質問やご感想、また記事
にして欲しい内容などありましたらお気軽
にご連絡下さい。お待ちしております♪
 
 
GOLDEN KID
 

◆メインメニュー

やじるし はじめての方へ
やじるし 素空慈先生プロフィール
やじるし サイパワーとは
やじるし お問い合わせ

 

◆サイパワーとは

自意識の影響から離れ
魂を主として生きることで
願うことをすべて創造し
享受することのできる
宇宙の力である

 

◆素空慈先生の最新動画講義(日本語字幕付き)

YouTube(白背景) 大人になるということ new
YouTube(白背景) 大したことないような大病 new
YouTube(白背景) 超強力宇宙心レムリアンサイパワー
YouTube(白背景) 厳しく辛い現実が即ち成功の門
YouTube(白背景) 願いを叶えるための絶対愛と魂預けの奇跡

YouTube(白背景) OnlySir素空慈講義【日本語字幕】チャンネル

 

◆素空慈先生の教えをより詳しく学びたい方は

クリック六角時代公式ホームページ