願う現実を創造する『サイパワー Psy-Power』とは? | 六角時代-Only Sir素空慈の新時代を開く波動文明ブログ

六角時代-Only Sir素空慈の新時代を開く波動文明ブログ

願う現実を創造する宇宙の力「サイパワーPsy-Power」、誰もが簡単にできる自然治癒健康法「裸地(メンタン)療法」、自身の限界を超え願う生を享受する「悟り・解脱」など、素空慈(ソコンジャ)先生独自の視点から六角時代をよりよく生きるための智慧を伝授します。

 

願う現実を創造する

『サイパワー』トレーナーGOLDEN KIDです。

 

今回は、このブログの最も大きな

テーマである「サイパワー」について、

素空慈先生の解説をお届けします。

 

 

サイパワーとは

 

願う現実を創造する
宇宙の力『サイパワー Psy-Power』


サイパワー
人が見ることのできないものを見て
人が聞くことのできないものを聞いて
人が話すことのできないものを話し
人ができないことを成し遂げる。

 


今までの地球文明を粒子文明と言います。

 

歴史上多くの聖賢たちが出現しましたが、彼らの世の中もまた「粒子」の世界でした。

 

彼らの真理は、粒子によって形作られた世の中で粒子の世界として理解し、粒子の世の中を通じて説明し、粒子の思考から万物を説明しようとしました。

 

その代表的な人物がピタゴラスです。

粒子文明の特徴は、一旦私たちの目で見たり五感を通じて確認したりしなければならず、誰もが認識できる世界である必要がありました。

 

しかし粒子ではない波動の世界で生きていた偉人もいました。

まず完璧ではありませんが、ピタゴラスの弟子の中で「無理数」を主張し、目に見える有理数だけが唯一存在するのではないということを立証したヒッパソスがいました。

 

次に孔子が訪ねてきたとき、「はい」と応えるのと「うん」と応えるのは何が違うのだと尋ねた老子がいました。

 

「はい」という心の波長と「うん」という心の波長は同じだということです。

そして釈迦牟尼も「真言」という粒子的な教えを展開し、遠い未来にこのような自分の教えは新しい真理の前に無用の長物になるという予言まで残しました。

 

その他に、波動の世界を通じて無限なるエネルギーを使うことができると言った二コラ・テスラ(Nikola Tesla)などがいました。

 


だとすれば、今後の世界はどのようになるのでしょうか?

それはまさに波動文明の世界であり、今後の世の中は「波動」を通じて粒子の世界をコントロールする時代になるでしょう。

 

例えば、これまで自動車を運転するときは手と足を使って動かしていましたが、今後は考えた通りに車が走る時代になるでしょう。

また痛いところがあれば、その部位を切開して治療するのではなく、心という波動を通じてその部位の痛みを消し去るなど、目に見える全ての世の中を『波動を通じて創造し実現する』時代になるでしょう。

そうなるとこれまで聖賢たちが話してきた全ての真理は無用の長物となりえます。

 

なぜなら彼らの真理は、結果から話して開始しているからです。

 

今後の時代は、結果ではなく、「開始」を通じて「結果」を創造し享受する世の中になるでしょう。

 


2012年にこのような新時代を開く能力を「サイパワー」と呼び、この世の中に正式に出現しました。

 

韓国の有名な預言書である<南江鉄稿>は、このようなサイパワーを「天地手段」と言い、波動文明時代がやってきたことを知らしめています。

サイパワーを簡単に説明すると、本当に「天地手段」です。目に見えない「天」を動かし、目に見える「地」の世界を創造し、目に見える「地」を通じて、目に見えない「天」の世界を動かす方法だからです。

勉強が良くできるのと、豊かに生きるのとは別の世界です。

 

粒子文明的に考えれば、勉強が良くできてこそよく生きられると思われますが、これは「波動」文明を知らないから出てくる話です。

 

むしろサイパワーが良くできてこそ、勉強も良くできるようになるし、よく生きられるようになるのです。

これまでの粒子文明時代が、不安な自分の人生を知るために文明や予知が必要だったとすれば、今後はサイパワーを通じて自身の人生を自ら「定」め、自ら「選」んで生きる時代になるでしょう。

 

また全ての教育も、知ることを教える「知識」重視の教育ではなく、天を動かし現実を創造する教育に替わって行くことでしょう。

まだ粒子文明に慣れ親しんでいる皆さんは、波動文明がよく理解できていないことでしょうが、それでも今すぐこの文章を読んでサイパワーを学びたいと思ったのであれば、間違いなくその人は未来の先駆者となることでしょう。

 


素空慈(ソコンジャ)

 


 

世の中ではよく、

現在はアクエリアスの時代に

突入したと言います。

 

実はこの言葉は、

粒子文明から波動文明への転換を

意味しています。

 

そして、この波動文明において

必要な能力が「サイパワー」です。

 

これまでの粒子文明では、

目に見える世界を通じて世の中を

動かしていましたが、

波動文明では、

目に見えない波動を通じて

世の中を動かして行きます。

 

つまり、私たちは心という波動を通じて、

世の中を動かし培っていくのです。

 

なぜこのようなことが可能かというと、

心と世の中は、同じものであるからです。

 

心が変われば世の中が変わる、

これが「サイパワー」なのです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

サイパワートレーナー

GOLDEN KID

 

 

■願いを創造する3つの『サイパワー Psy-Power』

個人的な願いを創造する『パーソナルサイパワー』

ビジネスで事業を成功させる『ビジネスサイパワー』

健康的な生を創造する『メディカルサイパワー』