ゴルフ初ラウンドゴルフの初ラウンドに行ってきました🙆♀️下手なんだけど、平日でも土日でも誘われたらいつでも行けることが私の強みだから、これから色んな人とラウンド行きたいな✨どなたか行きませんか?お誘い待ってます👍ビリで1番豪華な商品をいただいたので、練習に励みます。いつも教えてくれてるレッスンのコーチや一緒に周って下さった優しい皆さんありがとうございます!写真もプロのカメラマンが同行して、綺麗に撮ってくれました👏