霊視鑑定をしてもらいました!

占いなんて信じないって、遊びで中華街の手相占いくらいしかしたことがなかったけど、
有名な先生をご紹介いただいたので、興味本位で受けてみました。

全国から依頼が来て、zoomで様々な方を観ている方のようです。
私も1ヶ月待ちでした😆

私は運が良くて、何事も何とかなる人間だそうなのですが、
本当に何とかなってきたし、振り返ってみて失敗だったことって何もなく生きて来れてると思うので、
信じて自信をもって走り続けようと思いました✨

頼りにされたり、求められる星の元に生まれていることと、日々の安定感から一貫性があることで信用を得られる人間だそうなので、
今後もっと信用出来る人間になって、頼っていただけると嬉しいです。

カリスマ性が発揮出来るような、前に立つ仕事や講師業、ボランティアなどが向いているそうなので、
自分自身、もっと様々な勉強をして、自分の立場を確立させられるようにしていきたいと思います。

占いが合ってるかとか信じるかは一旦おいておいても、
自分を見つめ直したり、こんな部分を頑張って伸ばそうと思えることは凄く良い機会になったと思います👍✨