エイジングケアしてますか? | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

コスメハンターファンサイト参加中


ローピュール様のモイストピュアクレンジングジェル、ソープ、インテンシブピュアセラムをお試しさせて頂きました!


こちらですね


写真は1包みづつのみですが、たっぷり1週間ぶん頂けました~合格


やっぱり一回で劇的に変わるわけもないし、変わるのも怖いので1週間ぐらいは試さないとサンプルってわからないですよね?


クレンジング、ソープ、美容液の中で特筆すべきはやはり美容液。


皮膚科医の研究から生まれた核酸配合のエイジングケア美容液なのです!


なんと、洗顔後これ一つでお手入れ終了という優れもの。


透明なちょっととろりとしたテクスチャで匂いはないです。


肌に馴染んだ後もべたべたしない。


夏なら、これ1つでOKかもしれません。特にべたつきが気になる方にはおススメです。


ヒアルロン酸、プラセンタなど魅力的な成分が配合されて、しかも皮膚科医が研究開発したという信頼感も大きいですよね音譜


もちろん、クレンジングもソープも優秀ですよ~



ご興味のある方はこちらから↓




株式会社サンヨー コスメハンター事業部
Android携帯からの投稿