しつこいくらいクルチアーニ | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

注文していたディズニーコラボのクルチアーニが届きましたドキドキ




ネオン ベビー ピンクというお色


サイトの写真では、あまり蛍光っぽくなかったのですが、やっぱり発色がいいクルチアーニ


蛍光ペンのピンク色に近いお色かな~蛍光ペンで線引き(赤)


もともと持っていたベージュのクローバーと重ね付け



最初はちょっと派手かな?と思いましたが、夏だしアクセントになってすっかりお気に入りに合格


やっぱりバタフライも注文してしまいましたので、重ね付けするのが楽しみ!


菅野美穂ちゃんもコマーシャルでハートのとか重ね付けしてましたよね~




楽天でもたくさん売っていますので、お気に入りを見つけてくださいね~


クルチアーニ
Android携帯からの投稿