半沢直樹(字合ってる?) | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

話題になっているみたいですね~


あの「やられたら、やり返す。倍返しだ!」ってセリフも。


もちろんココも見てます。


上司に仕事のミスを押し付けられ、責任をとらせられる。


・・・・・ありますよね・・・・落ち込む


サラリーマンて、下の立場って辛いですよね。


ミスを押し付けられないまでも、理不尽なことで怒鳴られたり当たられたり、立場が下ってだけでなんでもありになってしまう。



そういった理不尽に耐えているサラリーマンにとって、半沢はヒーローなんでしょうね。


ただ「あれはテレビだからね~あれを現実でやったらクビだよ」というインタビューもありました苦笑



あと、堺雅人さんも「やられたら微笑み返しです」とおっしゃってました。苦笑


そして「これが正解ですよね」とコメンテーターの方も。



やっぱり下の者は我慢するしかないってことでしょうか。


ふう・・・


ああ、月曜日が近づいてくる・・・←サザエさん症候群サザエさん