最近のハマりもの | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

実は、お買いものも色々していたのですが、なかなかブログにアップできずにいました。


最近、色んなバックが欲しくて欲しくて。


雑誌でも、お洋服よりバックにばかり目がいってしまいます。



ちょっと前に買ったクラッチドキドキ


お気に入りですウキウキ




インポートなので、正価だと結構お高かったのですが、なんと



60%オフきらきら



にて購入できましたラブラブ

中もサテンで可愛いの~


磁石で開閉するので、とても便利!






チェーンを出せば、肩からもかけられるし


しまえば、普通にクラッチとして持てます!


今週末のお出かけにも持っておきます



この夏のヘビロテバックですハート

Android携帯からの投稿