黒いコスメ | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

プラチナ化粧品ナノイープラスファンサイト参加中


プラチナに目を付けた化粧品


ナノイープラスのトライアルセットをお試しさせて頂きました!



石鹸と、化粧水と美容液のセット合格


ハリ、ツヤが気になってきたらもしかして肌がサビた状態なのかも・・・ひよざえもん がーん


サビの原因は活性酸素だそうです。


プラチナってさびないですよね?


そこに注目したお化粧品なのです!


石鹸は、もっちもちの泡でしっとり洗いあがります。


化粧水はうるおいたっぷり!


そして、一番驚いたのは美容液です


なんと!黒いんです


もちろん、お肌になじませると黒くはなくなりますが、最初はびっくりしますビックリ


でも、この黒がプラチナナノコロイドが高濃度な証ビックリマーク


ニオイもまったく気にならないし、すーっと肌になじみます。


美容液は、佐伯チズ先生も一番重要視すべきアイテムだとおっしゃっていましたので、大事ですよ~~


最近、サビがきになる方は一度お使いになられてはいかがでしょうかニコニコ




ご興味のある方はこちらから





プラチナ化粧品 ナノイープラス
Android携帯からの投稿