美味しすぎなゼリー♪ | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

熊本県産ミックスベリー味のコラーゲンゼリー


「コラーゲン プレケア」をお試しさせて頂きました!

パッケージも可愛いですね!


こちらを一日1~2本つるんキラキラと食べるだけ


1本5㎉という低カロリーさ合格ダイエット中でもまったく気になりませんね~


いや、むしろおやつ感覚でいいと思いますラブ


お味もミックスベリー(ブルーベリー、マルベリー、ストロベリー)ですごく美味しいです


コラーゲンのとりかたは、粉末、錠剤、ゼリーと色々ありますが、やっぱりゼリータイプが一番お手軽かもしれません。


持ち運びも便利ですしね~~


女性に嬉しい成分がぎっしり詰まったゼリーで今日もココは行く走る人







ご興味のある方はこちらから




コラーゲンゼリー






ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

Android携帯からの投稿