ローズヘアのいい女 | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

ミストラル・コスメティクス ファンサイト参加中


ミストラル・コスメティクスのディープトリートメント ヘアオイルをお試しさせて頂きました!


こちらの会社は、代表の笹本さんが研究開発した化粧品を販売しているので、とっても安心合格


そして、こちらのヘアオイルもノンシリコンでこだわりぬいたオイルなのですよ~


こちらです



オイルを極限まで精製したというローズフローラルの香りがものすご~~~くドキドキいいヘアオイル!


こんなにローズの香りがいきている化粧品も珍しい


そして


ドライヤー後につけるというのも、珍しいですね~



ちょっと超乾燥毛のココには、物足りませんでしたが、べたべたしないし安心成分のオイルをお探しの方にお勧めですニコニコ



ご興味のある方はこちらから





ミストラル・コスメティクス 笹本 真理子のブログ
Android携帯からの投稿