北海道の水曜どうでしょう事情 | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

北海道の大スター大泉洋さん


今度は月9に出演されるみたいですね


すごいな~合格


北海道に住んでいるというと、水曜どうでしょうをオンタイムで見てたのか?とたまに聞かれることがあります。


結構うらやましがられます。



今は、他の地域でも放送されているのかな???


ちなみに北海道では毎週、今でも再放送されています。



美人モードな365日-120114_163646.jpg


あと、大泉洋さんはローカル番組を今でもけっこうやられていますので


・「おにぎりあたためますか」

・「ハナタレナックス」

・「1×8いこうよ」   などなど


彼を見ない日はない・・・というほどかもしれません。(全部深夜とかですが)


でも、全部面白いのでファンは見るの大変だと思う苦笑


ちなみに、ココはチームナックスの舞台も見たことあります。


あと、10年位前、何かのイベントで偶然野外で大泉さんが何かやられているのを


「あ、大泉洋だ」と見たことがある。



今では、考えられない・・・


がんばったなあ・・・大泉さん


がんばってるなあ・・・




私も頑張らなくちゃなあ・・・・