現実逃避 | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

今月購入しました雑誌



美人モードな365日-120114_142747.jpg


毎月送られてくる25ansに加えて、AneCanを買いました!


だって、えびちゃんが好きなんです。


それに、雑誌は現実逃避にもってこいなので、好きなモデルさんが出てるのを買いたくなります。


AneCanの世代の人をアネサーというのですね笑


そして、CanCamに比べると、悩みが現実的苦笑


CanCamってモテ ビックリマーク とか、愛されたい ビックリマーク とか、  結婚 ビックリマーク  とかで成り立ってますよね? ←楽しいことばかりで悩みがない



もっと年齢を重ねたアネサーたちは、仕事とか、転職とか悩みが出てるのですよね~丸尾君



もちろん、もっと上の世代のVERYやSTORYが悩みだらけなのは言うまでもありませんね?


ということは



人は、年を重ねると、悩みだらけになる・・・・のでしょうか


楽しくなくなる・・・のでしょうか




しかし



今回AneCanを買ったのには、もうひとつ理由があったのです。



それは



高垣麗子ちゃんの離婚についてのコメントに興味があったから小悪魔



だって、すんごい大々的にハワイでの挙式が特集されてたんだもん。 ←悪魔ココ小悪魔




さてさて、麗子ちゃんの離婚についてAneCanは





スルーでした・・・・ヤレヤレ・・・