今度は愛妻家 | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

実は、ずっと前に観たのですが、すごく良かったのでブログに書きたいなあって思っていて今になってしまいましたひよざえもん がーん



今度は愛妻家【通常版】[DVD]/豊川悦司,薬師丸ひろ子,水川あさみ
¥3,990
Amazon.co.jp


まだの方は、見てみてください!泣けます  ←え?別に泣きたくないですか?・・・汗


薬師丸ひろ子さんの演技が素晴らしいですきらきら


そしてお話しもけっこう、ほほ~~~と思う。最後までだらけずに見れます。



ところで、最近すっごく寒いですねガーン


今日なんて、札幌は最高気温が-6度ですよ!?


最高気温がですよはてなマーク




前の職場は、最寄の駅から徒歩20分(早歩きで)


でしたので、こんな気温の中20分歩いていたら、死んでたと思います・・・ガックリ  ←今日は、土曜日だろう、休みだろう、と思ったそこのあなたビックリマークなんと、土曜は休みじゃなかったのです。今どき・・・日・祝しか休みじゃなかったの・・・ガクリ




だって、住宅街の中にあったんだもん・・・


経営者の家の近くに建ってるんだもん・・・


税理士や妻たちは、徒歩5分を車で来てたんだもん・・・


お客さんの駐車場がなくなるからって、職員(身内以外)は車通勤禁止だったんだもん・・・


吹雪の日は、タクシー乗るしかなかったわ・・・ガクリ




今頃、みんなまだ働いてるなあ~~・・・