ひろみGOもおススメらしいです | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

ドクターズコスメ のケイカクテルVローションをお試しさせて頂きましたドキドキ


これこれ


美人モードな365日-120114_142909.jpg


なんとなく見たことありませんか?


けっこう有名なローションですよね!


こちら、毛穴 ケアに有効で、しかもお肌に色々有効な成分である高濃度ビタミンC がたっぷり配合されたローションなのですよ!



それに加えて、ヒアルロン酸やコラーゲンも配合されていて、乾燥を防ぐだけでなくしぼんだ肌をふっくらとハリのあるお肌へと導くサプリメント型ローションクラッカー


香りは、ゼラニウムとラベンダー。

癒されますラブ


ブースターとしても使用できますよ~


こちら、雑誌にもたくさん紹介されていますし、芸能人やモデルさんも使われているので有名らしいです。


特にココが気になったのは、郷ひろみさんがブログで紹介されたということビックリマーク


なんか、郷さんて何使っているのか気になりませんか?


すごく美容に敏感そう・・・女性以上に苦笑



使い続けると透明感もでるそうなので、これからの変化がすごく楽しみ!



ご興味のある方はこちらから

ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています