卵形の幸せ | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

久々にGmarketでお買い物。昨年注文したのに結構届くのに時間かかったミー



美人モードな365日-110115_193315.jpg


スキンフード の入浴剤です。卵形ですっごく可愛いんですよ。ハートハニーソルトの香りを購入しました。安かったし、可愛いのでお友達のちょっとしたお礼にもいいなと複数購入~ハート

そしたらおまけがついてきましたよ。

うーんと、何々?コラーゲンモイストフルクリーム。これは前回も入ってました。使用しましたが、覚えてないってことは感動はしなかったのね・・・

あと、THE FACE SHOPのホワイトアクアセラムとな。ホワイトニングのクリームかな?

PETIT BIJOUのソフトボディウォッシュも入ってました。これはパッケージが可愛いです。

早速使ってみますウッドストック


そうそう、ドモホルンリンクルからまたサンプルが送られてきたですよ。


美人モードな365日-110115_193357.jpg


今度は1回分ですが、嬉しい~音譜

母の名前でまた無料サンプル請求しちゃおうかなとセコいことを考え中のココでありんすよ。