電子申告のバカ | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

ああううう~ガクリ

ずっとずっと電子申告の画面と格闘しているココ。ある意味格闘技よホントパンチ!


何度やっても上手くいかない帳表にイライラマックスむっムカムカ

何が簡単eTAXよ顔8 導入して4年目になるけど、ちっとも複雑さは改良されないじゃないのよ-ほっといて逃げてやる~走れぇぇ~~!!


そんな私の心をちょっぴり癒してくれるお仕事の友。


美人モードな365日-110105_160108.jpg

二ールズヤード アロマパルスパワ-。私が持っているのはエナジ-で、月曜の朝や疲れてきたと感じた時に手首などに塗るアロマパフュームざんすよラスカル

ほかにも種類がたくさんあって、スタディとかリラクゼーションとか気分にあわせて選べるんでございます。

ちなみにコスパはめっちゃいいです。減らない、むしろ減ってほしい苦笑