続 炭酸ジェルパック | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

ドラえもんみなさんこんばんは。

今日職場の廊下を歩いていて角を曲がったら、スーツのズボンをずり下げて、パンツを出しているサラリーマンと遭遇したココです。どもども。

いやあ人って本当に驚いて自分の想定外な光景をいきなり見たとき、キャアー!!怒とかリアクション出来ないもんですね。

そのままスルーしました・・・・・非常口

グレーのボクサーパンツが目に焼き付きました。いったい彼は何をしていた、したかったんだろう・・・しかも朝10時くらいだったし・・・とりあえずビルの管理の方に報告してはみましたが。


日々色々あるもんですね・・・


そういえば数年前も同じビルの違う会社のちょっと危ない感じの人ムンクの叫びと、同じエレベーターに乗るのが嫌で階段を使ったりしていたら、後をつけられて一人で休憩している時に背後から「こんにちは」と声をかけられ「何で僕のことさけるんですか」と言われたこともある・・・あんときも怖かったなあカゼ

上司に訴えても「あんたの事好きなんだろ」って言われただけ。下げ下げっんだよ。何かあったらどうしてくれんだよ。誰も助けてくれない・・・とマジ思いましたよ。


と、ちっと今日の出来事を愚痴ったところで本題に。

以前の記事 でご紹介した激安のエステソフィーCOフェイスパックのその後です。

購入したメーカーさんに問合せメールをしたところ、素早く交換商品を送ってくださいました!キラキラ素晴らしい対応です。



美人モードな365日-20101125202116.jpg ←こちらがその商品でございます。中にはご丁寧にお詫びのお手紙まで!ココ感激ラブ

早速試してみたところ、今度はきちんとジェル状でした。そしてお肌はくすみがとれて、しっとりツルツルきらきら!!

やっぱり素晴らしいです。大好きだあ。
ちなみにこのパックはお悩み別にプラセンタ、プラチナなど4種類ありまして、4種類のお試しパックもございまーす。


1週間に一度はやりたいから、無くなるとリンダ困っちゃう。←ナウでヤングな方にはわからなくてすみません

                                                    →炭酸ジェルパック