やっぱりUGG | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

注文していたUGGのブーツが届きました!



美人モードな365日-20101125182841.jpg

CLASSIC CARDYのカラーはオートミールですキラキラ


基本通勤はヒールのある靴をはいているのですが、悪天候の日以外はウォーキングで通勤しているのです。

片道急ぎ足で30分超、普通に歩いて40分位かかります。距離にして3.5㎞

往復ヒールで歩くのはきついです。夏はフラットシューズをはいて通勤し、予定がある日はパンプスに履き替えたりしてました。

そしてブーツの季節。あまりにカジュアル過ぎないフラットなブーツを探していました。

このブーツこうして折り返してショートで履いてももちろん凄く可愛いマイメロのですが



美人モードな365日-20101125183253.jpg

こうしてロングにすることもできて、ちょっと大人な雰囲気になります!私はたぶんこうしてロングで履くことが多くなりそう。とりあえず明日からこれで元気に通勤です!仕事に向かう楽しみが出来ましたラブこうして自分で自分の機嫌をとるのさ。だって誰もご機嫌とってくれないからね~~


それから今回物凄く可愛いおまけもついてきました!


美人モードな365日-20101125183019.jpg 可愛いでしょ~~?あひるブーツのミニチュアのキーリングです。

選べませんが色んな色があるみたいで、どれがくるのかはお楽しみハート②

ちなみに私はこのサイトで買いました。 → Gmarket


サイトによって扱っているブーツの種類なども違うし、お値段もさまざま。

偽物もたくさん出回っているみたいだからお気をつけあそばせ。→UGG