幸せな一日・・・ | Only-oneのブログ

Only-oneのブログ

「たったひとつのもの」とは?
私の日々の気付きを織り交ぜながら、考えて行きたいです。



梅雨入りしてはっきりしないお天気が続く毎日です。
今日も朝から凄い雨!☔

おまけに午後になって急な停電がありました。
しかも点いたり消えたりを何度も繰り返すという・・・😳

久しぶりの大停電でした。
雷も落ちていないのに不思議な感じ・・・😅

そんな今日は年に一度の誕生日でした。
皆さまから素敵なメッセージをたくさん頂き、幸せな一日でした。💕

メッセージを頂いた皆さま、ありがとうございました。
心より感謝致します。💖

そういえば、姪っ子夫婦から素敵なプレゼントを頂きました。✌✌

AmazonのAlexaです。
購入から設置まであっと言う間にしてくれました。😄

動けなくなった時等の緊急時対策でもあるけれど、話し相手にもなってくれるし、音楽も鳴らし放題。😍

一瞬で生活が豊かになった感じです。
いや、実際に豊かになりました~。💓

新しい一年をより楽しく豊かに過ごして行こうと思った幸せな一日でした。😋

今日もありがとうございました~~~。💞