メリークリスマス! | Only-oneのブログ

Only-oneのブログ

「たったひとつのもの」とは?
私の日々の気付きを織り交ぜながら、考えて行きたいです。



メリー・クリスマス!🎄

素敵な時間をお過ごしですか?💖

今年も姪っ子からクリスマスケーキを頂きました。

お一人さま向け(多分?)仕様なのが嬉しい。😅


ケーキの世界もどんどん進化してますね。
もちろん超美味しかったです。💕

半年以上ブログ更新できませんでした。

でもこの時期になると、何故かお知らせしたくなります!?



 今年は夏頃まで体調が優れず、歩くのもしんどかったり転倒も多かったので、姪っ子や包括センターの方達とも相談して・・・❤


月イチの看護師さんの訪問と週イチのリハビリをお願いすることになりました。💞

薬の指導で動ける時間が増えたり、筋肉がついて動きやすくなったりと結果は良好です。😄

毎年の季節の変わり目は鬼門でしたが軽くクリアしました。

そして今日を迎えることが出来ています。💞


見た目も変わったらしく家の前を歩いていると、見知らぬ方々から「お元気になられましたね。」とお声をかけて頂きます。😲


思いがけないことですが、見ていて下さる方達もいらっしゃるのだと嬉しくなります。💖


わたしを支えて下さる方達の為にも、これからも出来る範囲で今の調子を継続して行きたいと思います。😃


皆様には今年も沢山の情報をありがとうございました。

おかげさまで日々有意義に過ごすことが出来ました。💓


どうぞお健やかな年末年始をお迎え下さいませ。

来年もどうぞよろしくお願い致します。💐