まるごと・・・ | Only-oneのブログ

Only-oneのブログ

「たったひとつのもの」とは?
私の日々の気付きを織り交ぜながら、考えて行きたいです。




春が来た、来たと思っていたら、いつの間にかすっかり通り過ぎたみたいです。😢

とは言え、朝晩は冷え込むのに日中は汗ばむ程の気温に、身体は付いて行けず・・・😢😢

気が付かない内に春鬱がやって来ていて、元気を無くしていました。😢😢😢

そんな中、姪っこの娘ちゃんがこんな時期ですが修学旅行に長野に行き、なんとお土産を買って来てくれました。❤


長野名物「まるごとりんごパイ」!
楽しいお話と共に早速持って来てくれました。💖

有り難くて嬉しくて、一気に元気がいっぱい出ました~。😄🎵

さて、実食。

昔食べた時にリンゴとパイ皮がバラバラになったのを思い出し、慎重に添付のナイフを入れると・・・😲


見事な切れ味で何のトラブルもなく美味しく戴けました。✌


思いがけなく製造元の企業努力を感じることになりましたが、本当に美味しかったです。💕


添付のナイフはプラスチック製、今や環境問題にもなっているけれど間違いなく日々の生活は便利で快適になったんですね。😄


いろいろ思いながらも元気を喜んでいます。

感謝ですね。💞


今日もありがとうございました~。🎶🎶🎶🎶