使命感さようなら〜☆やっとこの世に生み出せるエネルギーが湧いてきた!!! | 潜在意識×心×身体             3つの欲に忠実に生きるぅううぅ!

潜在意識×心×身体             3つの欲に忠実に生きるぅううぅ!

あなたのど真ん中!ハートフルフルさせちゃって なりたい自分に一直線!



お魔女リッチ・コンサル 
あさとっちです♬
 


「潜在意識 × 魂 × 身体」
 
 
 
 
 
 


3つの欲に、素直に強欲に!

きゃーーーーラブラブラブラブラブラブ







スピリッチ・ビジネス

シークレットセミナー



変態よ!

覚醒せよ!!!




あっという間の6時間やったーーーーーーーーーーーーぁーーーーーーあ









スタート直後から

泣いて泣いて泣いて



もう泣かないと思っていたことで

また泣いて





泣いたかと思ったら


お腹抱えて

画面に激突しそうなくらい

暴れながら笑って



そんな中でも

「ちゃこぴちゃんって、まじで

何喋ってても可愛いが

渋滞してるなーデレデレ


「ゆっきー隊長の

ハズカスがってる顔

最高だなっ!ニヤニヤ


そんなことも思ってニヤけて笑

 




もう

これが噂の

メンヘラっちゅーやつな!

ニヤニヤ笑い泣きニヤニヤ笑い泣きニヤニヤ笑い泣き

「↑言うてみたかったやつ!!笑)





もうとにかく

最幸だった!


申し込んだ私

天才って褒めたいキューン飛び出すハート




そんなこんなで

丸々1ヶ月ご予約をストップさせて頂き


心が動くまで創造しないと決めて

自分と向き合ってきたけど






何がやりたいか

見えてきたーーー!






私ね

やっぱり今まで

めちゃくちゃ

我慢してきたんだって


今日また思い知らされた



泣かないつもりのところで

じゃーじゃー泣いて




自分でひくわ!って思うほど





自分の我慢強さを

思い知った



でも

だからこそ



そこ、私

わかるよね





私、そこ

痛くて流血しても


「いや、こんなん全然平気っす。

まじで大丈夫っす」


ってやってきたし





そうやってやってきた

人の気持ちも

誰よりもわかる





だからね





「もう我慢したくないよね昇天


って



誰よりもそばで

言うてあげれるなって



思ったん!


電球電球電球電球キラキラ



いつから募集するのか


何時間のセッション

セミナーなんか

いくらでやるんか

全くまだ決まってないけど



やりたいことはみえた!




だから今

発表

させて

もらいますロケット



(と言いながら、秒で内容変わったら

めんごめんご!🤣笑

それくらい、新鮮なエネルギーのものしか

販売できなくなってきたんだyo〜笑)









無気力・禁欲スピから

大解放されて

欲とお金と自分らしさを

フルフル創造していく

レインボーマネー女虹

あさとっちですニコニコ






    

もう我慢はおしまいにキラキラ

欲は全ての原動力スター


なりたい自分にフルフル一直線ロケット


   



    下矢印menuはこちら下矢印


​感覚派万歳!!!
あなたの答えはあなたの中に乙女のトキメキ
我慢しすぎてきた人に送るプレゼント

底に眠った自分の欲ダイヤモンド発見の旅ロケット

(対面・オンライン可)





ボディーにアクセス脳みそ我慢の解放


第六感パワー充電ヒーリングキラキラ

(基本対面・オンライン要相談)







オンリーワンのお守りゲットゆめみる宝石
ハートピンクハートフルフルセッション
(対面・オンライン可)



       




あなたの あなたによる あなたの為の
ワクワクスイッチオン

ワクワクでしかないビジネスを
我慢解放 感覚派のシークレット秘密
1DAYセミナーおねがい

(オンラインのみ)





あなたの中に眠っている
お魔女気質を呼び覚まし直感開花🧙‍♀️花火

全6回トレーニング講座
(オンライン・対面可能)


コマゴマとした

詳細は

カミングスーーーン

スター




モニターとかしたいな

先着○名とかでもいいな

数たくさんはする気ないなー


どんな風にするべかなー♬



↑でっかい独り言w



#欲

#お魔女

#ドスピ

#潜在意識

#自分ビジネス

#Onlyonedreams

#サイキック

#我慢バイバイ