あぁ。これは不満でなく○○。だから、やり散らかす。私の私による私のためのビジネスのために♡ | 潜在意識×心×身体             3つの欲に忠実に生きるぅううぅ!

潜在意識×心×身体             3つの欲に忠実に生きるぅううぅ!

あなたのど真ん中!ハートフルフルさせちゃって なりたい自分に一直線!



お魔女リッチ・コンサル 
あさとっちです♬
 


「潜在意識 × 魂 × 身体」
 
 
 
 
 
 


3つの欲に、素直に強欲に!


無気力・禁欲スピから

大解放されて

欲と自分らしさを

フルフル創造していく

レインボーマネー女🌈

あさとっちですニコニコ





あぁ!

#自分で自分の首を絞めるとはこのこと!

滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗





ほんまに

やりたいことやり散らかす!

その思いだけで

勢いでメニューはリリースした!




結果

詳細連絡前から

いっぱいメッセもらって

泣いた

泣いた

泣いたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





と同時に



明日以降のよき日に


詳細リリースして


結果


誰も申し込み来んかったら



草www

(草超えて森www)



それでもいいねん




私の欲は




やり散らかしたかったんやから!





うんうん。


そだよね。



我慢してきたもんね




もう

我慢はいらないよね



誰のためとかでなくて





私の

私による

私のための


ビジネスキラキラ





やるっ!



って決めたもんなーーーぁ






こないだの変態覚醒講座で



「不満は解消しないとね」


「でも不安はGoサイン!」


って言われてた




いやー

まさに

その通り


おっしゃる通り!!!



不満を解消したくて


6月から

学んだことないビジネス

学んで


この2ヶ月でたくさんの

不満が解消していると

改めて気づいた




あれだけ

自称回遊魚で

動いていないと死ぬと

47年豪語して




誕生日を迎えた8月


死ぬどころか




身体の痛みがほぼなくて


メンタルが

とにかく穏やか




マジで

楽すぎる笑い泣き





1日ウダウダ

パジャマで過ごして

引きこもっても

全然不安がなくて




時間が出来たら

断捨離しなきゃ!!!ゲッソリ


と思ってきた部屋も

大変な状況のまんま滝汗

(↑オンラインは、位置動かないからねっテヘペロ)




それでも


そーれーでーも



私はご機嫌なんだよなーーラブラブ飛び出すハート





日常のどんな時

どんなシーンも


「自分がどうしたいか?」


を優先させることが

かーなーり

身についてるっ!て


いろんなシーンで感じてる



マジですごっ!





だからこそ


新メニューをリリースしたい


新生あさとっちで

いきていきたい!



って思えたんだなーロケット



ほんと、感無量笑い泣き





感覚派だから


事務手続き的なことが苦手

だから、どちらかというと

感覚にそれが追いついてなくて🤣




明日出せたらいいなー





って思ってる爆笑爆笑爆笑




基本嫌やと思う作業やけど

そんな風におもってるけど

嬉しみ、楽しみが勝ってるので


コツコツコツと

メニュー詳細

事務作業

やっとりますっ!!デレデレ




私の大好きなマヤ暦の紐解き的に

明日のエネルギーは

嵐のエネルギーで

血と情熱で

宇宙のエネルギーがガンガン降り注ぐ

黒キンで!

まるで

今の私のための日笑




きっと明日8/11に発表できる!


ハズ笑笑笑笑い泣き







    

もう我慢はおしまいにキラキラ

欲は全ての原動力スター


なりたい自分に一直線ロケット


   


    下矢印menuはこちら下矢印


​感覚派万歳!!!
あなたの答えはあなたの中に乙女のトキメキ
我慢しすぎてきた人に送るプレゼント

底に眠った自分の欲ダイヤモンド発見の旅ロケット
セッション

(対面・オンライン可)





ボディーにアクセス脳みそ我慢の解放


第六感パワー充電ヒーリングキラキラ

(対面・オンライン可)






あなたの あなたによる あなたの為の
ワクワクスイッチオン

ワクワクでしかないビジネスを
我慢解放 感覚派のシークレット秘密
1DAYセミナーおねがい

(オンラインのみ)





あなたの中に眠っている
お魔女気質を呼び覚まし直感開花🧙‍♀️花火
全6回トレーニング講座
(対面・オンライン可)





オンリーワンのお守りゲットゆめみる宝石
ハートピンクハートフルフルセッション
(対面・オンライン可)






サムネイル



​超マル秘メニュー秘密秘密秘密






詳細発表は

coming soon流れ星




  インスタのフォローはこちらダウン

  



  

  


先行案内、お知らせなど

させてもらってます♡

オフィシャルライン登録はこちらダウン


https://lin.ee/MgocoQJ




#欲

#お魔女

#ドスピ

#潜在意識

#自分ビジネス

#Onlyonedreams

#サイキック

#我慢バイバイ