変態覚醒するために必要なのは… | 潜在意識×心×身体             3つの欲に忠実に生きるぅううぅ!

潜在意識×心×身体             3つの欲に忠実に生きるぅううぅ!

あなたのど真ん中!ハートフルフルさせちゃって なりたい自分に一直線!



お魔女リッチ・コンサル 
あさとっちです♬
 


「潜在意識 × 魂 × 身体」
 
 
 
 
 
 


3つの欲に、素直に強欲に!

あなたの強欲フルフルさせて

なりたい自分に一直線ロケット

強欲お魔女リッチ・コンサル

あさとっちですニコニコ





はい!

変態覚醒する覚悟

の続きですデレデレ

(↑自分のペース甚だしいなっ!オイっ!)




↓前回の投稿はこちら↓




そんなこんなで



私がイメージしていた

無形な現実が


形になって現れた気がした!




えええっ!


そんなんありなん?!


ほんまに!!??


嘘やーーーん!





大事な局面は

いつも根拠のない自信だけで

生きてきたけど



でもでも


今までスピリチュアルビジネスで

幸せにお金稼ぐなんて

無理


というか

タブー



稼げない

いや、むしろ


稼いだらあかん


そう思ってきたし

多分そう思ってる人も少なくないはず

そういう空気感の中で

サクサク育ってきた私にとって




ピンクハートスピで稼ぐのは簡単ピンクハート




そんなこと言い放っている

人を


初めてみた昇天





邪魔くさいお金の天使昇天

ちゃこぴちゃんイエローハーツ






え、え


ど、ど、ど


どうやって稼ぐっちゅーの??



たしかに。

どこまでも自分のやりたいことで

ビジネスしていきたいし

お金を稼ぎたい




なんども思ったことはあるし、

それにもチャレンジはしてきた



でもね

やっぱり

どこかで




けど

でも

だって



がムクムクしてくる



いや、だってさ

それなんあるならこの10年間で

一人くらい出会ってもおかしくない?



そんなこと望む方が

おかしいよね


お魔女気質で生きていくってことは

清く正しく美しく

マインドも整えて

清貧のスピリチュアルビジネスをするのは

当然だよね!




そうやって生きてきた




そんな私だからこそ



このゆっきーとちゃこぴちゃんの



スピリッチビジネス

シークレットセミナー



のお知らせを見た時に



根拠のない自信が

あたまより早く

申し込みボタンを

押させていた




理由はただひとつ


心がときめいて

涙が出たから



自分の直感を信じようと思った





もし

もし本当に

ドスピの感覚を出して

簡単に稼げるのなら

私はそうなりたい




そして

本当にいいと思ったら

おなじように

同じ方向で生きていきたい人に

セッションしたり

講座を開催したり

したい!





そんな強欲

私の中に

メキメキ

湧いてきている!!!





新メニュー

新セッション

かなり固まってきたけど


8/8

受講したエネルギーで

一気に

リリースします!







2022夏


2010年から

コツコツ積み重ねてきたこと

感じてきた想いを

集結させて


一気にリニューアルさせていただきます富士山




    

​あなたの強欲フルフルさせて炎

なりたい自分に一直線ロケット



 上矢印新メニュー詳細は

 8/8の後にまじかるクラウン

  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






#潜在意識

#自分ビジネス

#サイキック

#強欲

#お魔女

#ドスピでも稼いじゃお