今、めっちゃくちゃ楽しみで、ドキドキすること。 | 潜在意識×心×身体             3つの欲に忠実に生きるぅううぅ!

潜在意識×心×身体             3つの欲に忠実に生きるぅううぅ!

あなたのど真ん中!ハートフルフルさせちゃって なりたい自分に一直線!



お魔女リッチ・コンサル 
あさとっちです♬
 


「潜在意識 × 魂 × 身体」
 
 
 
 
 
 


3つの欲に、素直に強欲に!

あなたの強欲フルフルさせて

なりたい自分に一直線ロケット

強欲お魔女リッチ・コンサル

あさとっちですニコニコ




↑これ、動画整理してたら出てきたニヤニヤ

電車や公共機関や、お食事中の方ごめんなさい

ニヤニヤ笑い泣きニヤニヤ笑い泣き ご自身の状況を熟考の上、

ご覧ください笑笑笑 

効能→悲しみが吹き飛ぶ・さらにやる気がでる

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





先日のお誕生日をこえて


自分のエネルギーが


自分の中に

どしっと入った感じ





一日中家でゴロゴロしたり


みたい映画をネットで見まくったり



2ヶ月前の私では

「止まっている私が続く」

精神的にアウトゲッソリ

でしたアセアセ




動かなきゃ

なんかしなきゃ

ダラダラしてたらダメ

生産性のない自分は価値がない




そういえば

そんな思い込みに

がんじがらめやったなぁー笑い泣き





今では笑えてしまうケド


でも、当の本人は

その時は、それが正義で

本当に誠実に大切にして

顔晴っていた



今なら


そんな想いも

私を守って成長させてくれた

大切な私



そんな風にも余裕が持ててしまう




そんな今日この頃です口笛





なので

ずーーっと1ヶ月止めてきたご予約を

やっと再開したいなぁー


って言う

が、やっと出てきました花火




ホームページに載せていた

今までのメニューも


先日

全て消しました赤ちゃんぴえん


実は

消すまでに

めちゃくちゃ葛藤しました



未練たらたらでした赤ちゃんぴえん



でもねー

消しました



だってもう。

私に、その枠がなくなってしまっていて

枠の中ではセッションできない

(それぞれのセッションの良さは知ってるし大好き

でもマヤ暦の紐解きで、アクセスバーズで… 

と言われてもその枠では収められなくなった)


ってなってしまっている


7月 最後のお客様と

セッションさせてもらいながら

ヒシヒシと感じてしまったから



じゃ、どんなのなら

トキメクのだろ?



うーーーん

うーん

う…ん




お魔女気質も大切にして

何よりも感覚派で

何よりも自分にの真ん中大事に

楽しんで出来る

ビジネス


セッション




そんなんあったら

すごくないか





す・ご・い!!!



けど…




そんなん出会ったことないし


イメージ湧ききらんし


ドスピで稼げるなんて信じられへんし


何よりそんな人、周りで見たことないし




そんな時に!


見つけたのだよね!



私の感覚派ビジネスの師匠が

こんな1日講座やってくれる!!!ポーン

って



変態たちよ

覚醒せよ!

(↑言葉の意味なんてわからんけど、トキメキしかない!

私、変態なんやな笑 ってことだけ理解)




        このポップつくった ゆっきーー

    やっぱマジで最高やんねちゅー↑↑↑


えーーー!!!


なんなんそれー!!!



めちゃくちゃ

萌っとした!

トキメいた!

心が

キラキラキラキラキラキラキラキラ



ってなったデレデレデレデレデレデレ





これが

萌萌して

ウダウダして

ゴロゴロしてたら



気付けば明日!!!花火



なんだよーーーー!!!

(↑時間経つのはやくねーか??

宇宙時間ワープしちまったか?!

ってなって少しだけ焦るw)




続きあるけど

また消えたら嫌やからw笑い泣き次に続く…





2022夏



2010年から

コツコツ積み重ねてきたこと

感じてきた想いを

集結させて



一気にリニューアルさせていただきます富士山









    

​あなたの強欲フルフルさせて炎

なりたい自分に一直線ロケット




   


 上矢印新メニュー詳細は

 coming soonまじかるクラウン

  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






#潜在意識

#自分ビジネス

#サイキック

#強欲

#お魔女

#ドスピでも稼いじゃお