Central Chidlom本店1階リモデルオープン | 音楽日記 & バンコク日記

音楽日記 & バンコク日記

お越し頂きありがとうございます
『― 音楽日記 ― (台湾、香港、韓国、英語 等)』という名前で05年から開設したこのブログですが
生活の場も 東京→バンコク と変わり 名前を一新してみました

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



CentralChidlom本店1階の化粧品コーナーがBeauty Galerieとして今週水曜日にリモデルオープンしました

水曜の夕方にイベントがあり、ファッションショーが行われました。
ファッションショーはオリエンタル方面からと2階からエスカレーターを使って。かなり圧倒させられました。

あっ!人気のナデが登場してました
思ったより背が高くなく、小柄なイメージでビックリ

やはり販売が1番ヤル気ある化粧品売場のリモデルだけに、すごいパッション溢れるイベントでした