Laurel ボディスクラブ アイスミント | 音楽日記 & バンコク日記

音楽日記 & バンコク日記

お越し頂きありがとうございます
『― 音楽日記 ― (台湾、香港、韓国、英語 等)』という名前で05年から開設したこのブログですが
生活の場も 東京→バンコク と変わり 名前を一新してみました

photo:01 ローレル Body Scrub Ice Mint

 ヤバいモノを発見してしまった感じ…

 やっぱり東京は湿気がすごいから、家に帰ると身体が汗だくで全身汗まみれ。で、まずは服を脱いでシャワー。とりあえずシャワージェルでさっぱりしてから夕飯なり歓談。でもって、寝る前にゆっくり風呂に入って寝る日々なのだが、今年の夏のお友達を見つけてしまった感じ。

 去年、このBlogでも「夏はミントを使いこなす」という記事を書いているのだが、今年は、前回紹介したThannのSea FormシリーズとこのローレルのIce Mintで夏を乗り切ろうと6月にして決意してしまった。(浮気は無いのか?本当に?(笑))

 このボディスクラブ アイスミント。レモンっぽい柑橘系の香りをしつつ、Mint、メンソールが効いているので、下半身をじっくりスクラブしてると目にメンソールが来る感じ。でも、通常市販されているミントよりメンソールが強く、かなり爽快なのが気に行った理由。スクラブが下に沈殿してしまうので、木のスプーンで混ぜてから使うのだが、混ぜてる時にもこのシャリシャリ感とシャリシャリとした音がかき氷みたいで涼しくさせてくれる。
で、使い終わった後、香り的にはさっぱりとするのだが、オイルの膜ができてる感じで肌がしっとりしてるという想定外の結末。サッパリとしっとりが両方味わえるスクラブって初めてなので感激してしまった。

 ローレル。最近 池袋にもお店を出店したらしく、エソラ池袋の地下に入っている。驚いた事に、地下鉄有楽町線の池袋駅西口(東武側)の改札からざっと徒歩10秒。自動改札を間違えても徒歩1分。超アクセス便利な場所にあるので、チェック。
 
 どんな暑くてもスーツを着て外を出歩かなければいけないリーマンにおススメの猛暑アイテムです!!