ORENO PAN OKUMURA 抹茶メロンパン | 音楽日記 & バンコク日記

音楽日記 & バンコク日記

お越し頂きありがとうございます
『― 音楽日記 ― (台湾、香港、韓国、英語 等)』という名前で05年から開設したこのブログですが
生活の場も 東京→バンコク と変わり 名前を一新してみました

photo:01


先日、新宿伊勢丹の催事場で行われた京都展で購入した「ORENO PAN OKUMURA」の抹茶メロンパン。
もちろん購入後にすぐ食べてしまったのだが・・・

抹茶が濃くそして、周りのサクサク感がスゴイ割に中がもっちりしていてメロンパン美味しかったので、後日また出直して行ってしまった。

後日行った際には数が間に合わず、10分待てば出来たてを用意してくれるとのことで、多めに頼んで購入したんだけど、やはり出来たての暖かいパンは最高だ。

この本店お隣にあるル・パティシエ オクムラって先日の本に掲載されてた気がするんだけど・・・

HP www.restaurant-okumura.com
一乗寺本店 京都市左京区一乗寺谷田町5

今度京都に行ったら行って見たい店が出来たかな