京都・滋賀パン&スイーツ206 | 音楽日記 & バンコク日記

音楽日記 & バンコク日記

お越し頂きありがとうございます
『― 音楽日記 ― (台湾、香港、韓国、英語 等)』という名前で05年から開設したこのブログですが
生活の場も 東京→バンコク と変わり 名前を一新してみました

京都・滋賀のパン&スイーツ206 (Leaf MOOK)
 タイへ旅行するときは、ちゃんとタイの現地の駐在員向け情報誌をチェックするのに、日本ではこの行為を怠っているなっと感じたのは11月の旅行の時。

 京都のローソンで見かけた京都の地域情報誌「Leaf」。気になって立ち寄ったBook 1stで「京都・滋賀のパン&スイーツ206」をGetしたのを今頃UPする。

 購入した翌日の朝に1人でホテルの近くの掲載されていたパン屋へ行ったのだが、本当に地元のパン屋でお散歩の人と話をしてたり。出勤途中に買ってく人がいたり。

 この本の写真のセンスが好きかも。次回行くために取っておくんだ。
おいしい店なら次回行く時にもちゃんとあるって分かってるし。