ありえないと思います。 | 音楽日記 & バンコク日記

音楽日記 & バンコク日記

お越し頂きありがとうございます
『― 音楽日記 ― (台湾、香港、韓国、英語 等)』という名前で05年から開設したこのブログですが
生活の場も 東京→バンコク と変わり 名前を一新してみました

― 音楽日記 ―(台湾、香港、韓国、英語 等)                          -おばあちゃん梱包
 ガムテープをべったり張って、すごい梱包です。

 どっかのおばあちゃんが送ったみたいでしょ?取ってあったデパートの袋を2枚使いなのもおばあちゃん度UPしてるでしょ??せめてもの救いが伊勢丹のタータンチェックな柄(笑)

 すみません。 時間がなくてこれで友人に送りました。

 しかも、EMSで香港に…

 かなりおばあちゃん梱包だと思ったので、記念に写真を撮ってみました。