成田空港 ターミナルにて | 音楽日記 & バンコク日記

音楽日記 & バンコク日記

お越し頂きありがとうございます
『― 音楽日記 ― (台湾、香港、韓国、英語 等)』という名前で05年から開設したこのブログですが
生活の場も 東京→バンコク と変わり 名前を一新してみました

成田空港ターミナルにて 拡大してみてみてください
 まだまだ引っ張る旅行ネタです。

 今回、飛行機の離陸時間は9時20分。始発で行くのも嫌だったので、8時20分に着くスカイライナーで。旅行初日に移動だけで疲れるのもねぇ。

 んでもって、着いたら即チェックインして、出国。免税店を一切無視してターミナルへ。
ターミナルのトイレで見かけたのが上の写真の落書き。

 んーさすがヒデ姐さん。国際的(笑)

 しかも、その後、ターミナルの売店にて。
店頭の1mくらいの日世のソフトクリームの置物。その置物をみて「Wow Ice Cream!!」って騒いで駆け寄ってきて、かぶり付いて痛くて泣いた白人の3歳くらいの男の子。親なら止めようよ、かじる前に。隣で見てて声を出して笑ってしまったけど(笑)

 いやぁ実に変なターミナルでの時間だった。