危険球ヒット曲 | 音楽日記 & バンコク日記

音楽日記 & バンコク日記

お越し頂きありがとうございます
『― 音楽日記 ― (台湾、香港、韓国、英語 等)』という名前で05年から開設したこのブログですが
生活の場も 東京→バンコク と変わり 名前を一新してみました

3月は実に危険球なヒット曲を聴いた月でした。
新宿伊勢丹で
   Kylie Minogue & Jason Donovan / Especially For You
   Spice Girls / Spice Up Your Life
  を聞いたほか、
ミスドで
   Scatman John / Scat Man
  を聞きました。

なので、"聞いた瞬間、一瞬我を忘れてしまうような" 危険球ヒット曲を集めました。

既にお気づきな方もいるかと思いますが、ここ数日危険球ヒットを流してました。

皆さんは、どんな危険球ヒット曲がありますか??  




Lisette Melendez / Goody Goody


Jeremy Jordan - Wanna girl


Me & My / Dub I Dub


Andru Donalds / Misheale


Cut 'N' Move / Give It Up


Whigfield - Think Of You


Real McCoy/Another Night


2 Unlimited / The real thing


Kylie Minogue & Jason Donovan / Especially For You


Scatman John / Scat Man


Shampoo / Trouble