ついに出雲大社へ!(予告編) | みゆきのブログ

みゆきのブログ

2021年 風の時代
感謝を深める事をやってみる
ここで報告などしてみようかな

【私の今】
・某かふぇ店員
・アバター®のワークで意識の探究(メチャメチャおすすめ)
・感謝の心を育てる
・自分を大切にするとは?

【時代の流れ】
嵐の活動休止さみしい

出雲大社へ行くべし!と4年くらい前から何度も何度も企画が持ち上がったりお誘いを受けたりしていました。
でもね、関東から行くのは本当に遠いのです。
伊勢神宮は車で2回程行きましたが、出雲には車で行くと倍くらいかかるのですよ。
(私には一人でずーっと車で行くのは限界があるって思った。アハッ)
企画は全て実現せず、数年はあまり気にならずに過ごしていました。

でもここ数か月でまた出雲の話を聞くことになり、アメブロ友でもあるさっちんも出雲に行き、
「さのさんに行って来て!って伝えるために、私は出雲に行ったような気がするかお出雲に呼ばれてるでしょ」
と言われ・・・

もうね、感じる力が強いさっちんに言われたら気にしない訳にはいかないでしょ。ってことで、
まだしばらく無視していましたが、自分の人生についての「ふんわり気付き」(?(笑))があったら急に「行こうかな~」って気持ちになりました。


前置きがわけわからないですが、とにかく、私はこの秋出雲大社に参ります!!seisei 
(一人旅ですが結構大丈夫。むしろ、出雲には一人で行くべきだったのかも知れません。)


ふーーーー。やっと行動に移せました。
10月の中頃ですが、連休後の平日とかちょっと休めの日に飛行機やホテルを予約しました!
予約しちゃいましたよ!

誕生日が10月にあるからその前にって言うのと、今年の秋から変化の時だという事で、
それに合わせて行こうと思いました。(今回は神在月にはあまりこだわってない)

また気が向いたら報告をしまーすニコ