新しい方向へ | みゆきのブログ

みゆきのブログ

2021年 風の時代
感謝を深める事をやってみる
ここで報告などしてみようかな

【私の今】
・某かふぇ店員
・アバター®のワークで意識の探究(メチャメチャおすすめ)
・感謝の心を育てる
・自分を大切にするとは?

【時代の流れ】
嵐の活動休止さみしい

やや!出雲の話をせず、時だけが過ぎ去りました。

 

振り返ると2016年、すごく大変な一年でした。

 

あまりに大きな事が起きたため、数年行っていなかった意識の探求の一番大きなコースに参加しにアメリカまで行って来たのが2月。(これもピタリと参加できるタイミングになってたこと。そして何より自分の人生は自分で意図的に創り出してやるー!という固い決意の賜物)

 

するといろんなことが回り始めた感じがします。

 

 

結果、このブログも本当の本当は再開したい気持ちなのです。

どのくらいの頻度でアップ出来るかは全く分かりませんが(何しろ自分がしたいという気持ちを大事に生きているので)、方向性と理想はあります。

 

 

それは、ここで繋がった人たちとお話し会を開きたい!というものです。

より良く生きて行くために何かされていてそういった話をして共有したい!というような同じ方向を見ている人とか、一人で頑張ってるけど仲間が欲しいとかっていう方が集まれたらいいなと思っております。

 

えっと、まずは細々とブログを再開させたいです(笑)

適当に頑張ってみます。