TBS日曜劇場「仰げば尊し」 | みゆきのブログ

みゆきのブログ

2021年 風の時代
感謝を深める事をやってみる
ここで報告などしてみようかな

【私の今】
・某かふぇ店員
・アバター®のワークで意識の探究(メチャメチャおすすめ)
・感謝の心を育てる
・自分を大切にするとは?

【時代の流れ】
嵐の活動休止さみしい

ご無沙汰してます!
全くブログ更新が苦手なみゆきです(^_^;)

その間いろんな事があり気付きがあり、お知らせしたいこともありました。

とりあえずタイムリーで大きな話は私が青春を過ごした野庭高校吹奏楽部が今ドラマ化していると言うことです!

TBSの日曜夜9時~の日曜劇場
仰げば尊しです。

元々「ブラバンキッズ・ラプソディー」と「ブラバンキッズ・オデッセイ」という本に野庭の軌跡が描かれているんですが、それを原作にしてドラマになっています。
あくまでも原作であって、ドラマの内容はいろいろ変わっていますが、私は毎回ウルウルしながら拝見してます!

このページを縁あって訪れて下さったそこのあなた、是非ご覧くださいね!