2017-2018年冬の韓国旅行花


旅の初日は、
お腹がいっぱいになり、
お持ち帰りしたスンデを夜食に
お部屋でまったりハート

スンデをあてにビールを飲む
ウリダンナ様はご満悦でしたが、
私は深夜にご飯が恋しくなりましたえ゛!


なので二日目の朝は、
早々にお気に入りのお店へ音符




スンデクッパハート

何度も書いてますが、
スンデ好きな我が家は、
連日スンデでも全く平気ですうれしい




東城路の路地裏のお店は、
店先に置かれた釜からもくもくと
蒸気があがってましたル・クルーゼ


お店のアジュンマには、
前にも来たわね!!
と、歓迎してもらいましたチョア




カクテキも、
あとから出してくれた白菜キムチも美味はあと


この日はお買い物メインで、
街をうろうろあしあと




公園で、
cafeのテイクアウトカップ型の
ゴミ箱を発見音符

飲み残し、プラキャップ、紙カップを
分別して回収するそうですびっくり

さすが、珈琲文化の街コーヒー 大邱ですねきらきら


このあと立ち寄った文具店で、
コーヒーカップ型のゴミ箱を見つけ、
買って帰ってきましたcoffee*




スリープもちゃんとついてて、
本格的です音符




ハングルグッズも気になって、
訓民正音が印刷された韓紙を購入キラ②





色とりどりの韓紙、
美しい文様にわくわくしますハート




DAISOには、
こんな紙袋も売ってましたよキラ




文具店では、
韓国チープ万年筆を売ってたり鉛筆




DAISOのオリジナルコスメが
大人気だったりアイシャドー




お気に入り、SHOOPENでは
セールでブーツをゲットしたりはあと


お店をハシゴするだけでも、
あっという間に時間が過ぎて行きましたバッグ。



…つづきますハート


にゃんこピンク参加してますにゃんこピンク

blogramで人気ブログを分析


インスタもやってます 魔法のステッキ
aldiのInstagram