2017-2018年冬の韓国旅花


大邱入りした夜は
早速、名物の市場おやつハート




旅の最初から、テンションアップ↑




今回の旅はエアプサン飛行機

一足先に韓国入りした
ウリダンナ様と、大邱で待ち合わせです音符





関空内の郵便局留めにした
レンタルのwi-fiルーターを受け取って、
準備万端ビックリマーク2


冬休みの関西空港、
飛行機は韓国からの旅行者さんが
大部分でした!!




機内誌に、釜山と大邱での
近代建築リノベーションの記事pencil*

行ったことのあるカフェや博物館が
いくつも載っていて、
つい見入ってしまいましたびっくり




帰りの釜山からの便では、
月が変わったからか
新しい機内誌になっていましたnote**

行きに貰っておいたら良かった汗




関空から大邱への空路、
眼下に広がるのは浦項の街ですキラキラ

しばらく、陸地の上を飛ぶので
窓からの景色も楽しいd.heart*


あっという間のフライトで
大邱国際空港に到着したら、
早々に市内バスで東大邱へバス

101番バスで
東大邱駅地下道バス停下車、
エレベーターを使うと
東大邱駅のコンコースの端っこに
出られます肉球 OK!

ウリダンナ様と
新世界百貨店ユニクロ前(笑)で
待ち合わせ、またまたバスで市内へにくきぅ

ホテルに荷物を置いてスーツケース
街に繰り出しましたビックリマーク2




目指すは、東城路に近い
校洞市場のいつもの粉食やさんキラキラ

路面にずらりとおやつが出てますが
店内で食べられるので
真夏や寒い時期にはありがたいです嬉しい




大邱名物の、
ナプチャッマンドゥ 납작만두はあと

シンプルだけど癖になる美味しさキラ




トッポッキはあと

大邱では
お餅が小さめで食べやすいですおんぷ




スンデはあと

レバーや内蔵も入れてもらって
山盛りです!

美味しくて、
別にお持ち帰りして夜食にも食べましたハート


おやつを食べすぎて
晩御飯が食べられなかったという
オチはありましたが、
満足して買い物に出かけましたLOVE


…つづきますハート


にゃんこピンク参加してますにゃんこピンク

blogramで人気ブログを分析


インスタもやってます 魔法のステッキ
aldiのInstagram