ceciとライブツアーお知らせが来た! | 東方神起オンゆののブログ

東方神起オンゆののブログ

only You〜
You know?
UKNOW
と韻をふんだつもりのonlyゆのというハンドルネームでしたが、お会いする人たちから、警戒したと言われたのでご説明。オンゆのは、解散騒動の時にファンになりました。ユノ推しのホミン推奨派です。ユノとチャンミンの東方神起を応援します。


オマケ?のカードはXで流れてるから貼ってもいいかな。ふふふ。禁断の紙もの。掟破り。

得意でないのに、なぜウィンクする?

愛おしいでしかない←

ユノちゃんは、可愛く装う必要はないんですよ。

思いっきりカッコつけてるのに、思わず『かわいっ♡』と声に出てしまう。そういうユノちゃんが好きなんですよ。

髪の毛ふわふわくるくる天使にしなくても良かったのに。

この写真集←写真集なの?

ユノちゃんの自費出版って見かけたけどホント?事務所を通さない仕事ってことでしょうか?

そういえば今度のドラマもオーディションで役を勝ち取ったとか言ってましたよね?

ユノさんは、事務所を通さない仕事も可能ということなんですかね?

コロナ前だったか。

UKNOWROUS?

ユノらしく。グッズなんかも売り出すという話、ありませんでした?なにせ韓国語分からないし、情報元を持たないオンゆの。

ユノさんの会社との契約がどうなってるのかは全く分からないけど、SMEのタレントが会社と契約せずにグループ活動は行うというパターンが数例あるので、もしかするとユノさんは既にそういう契約なのかもしれない。だとしたら、事務所がユノの広報を怠っているのではないのかもしれない。

ま、ペンはユノさんを信じてついていくしかないですね!

もしこのceciが自費出版なら、そういってよね。全種類買いますやん←紙もの買わない誓いは??

当たり前だけど、どのページを開いてもユノさんですよ!贅沢!

そして





待ちに待ったライブツアーのお知らせーー!!

やっぱり初日に行きたい!平日だけど行きたい!埼玉だけど行きたい!

とりあえず、職場の福利厚生で東京のホテル押さえました。控えめに1泊だけ。。

今回は大阪城ホールが4days。

職場から歩いてでも行ける距離!行きたいー!

サンドーム福井は、いつもP席をご用意いただけるありがたい会場。しかもユノセンイルの直後!

行きたいーー!

しかしよ。2月の北陸。雪は大丈夫だろうか?最近、ジェイアールはあっさりと運転取りやめたりするのよね。うーーーーん。P席でエントリーしたいけど、大博打やんなー。

お世話になったかたがXでつぶやいておられたけど、福井駅あたりまでホテルに空きはないんだって!

weverseとの連携にビビり、結局、ビギ会員は1名義しかない。


ゴールデンウィーク前半最終日。

国内の観光地は人で溢れかえっているようです。

オンゆの、ゴールデンウィーク前に写真撮りに行ってきました。




奈良県長谷寺。この季節、牡丹が綺麗です。