今年のサクラミチ | 東方神起オンゆののブログ

東方神起オンゆののブログ

only You〜
You know?
UKNOW
と韻をふんだつもりのonlyゆのというハンドルネームでしたが、お会いする人たちから、警戒したと言われたのでご説明。オンゆのは、解散騒動の時にファンになりました。ユノ推しのホミン推奨派です。ユノとチャンミンの東方神起を応援します。


紙モノは買わない誓いを破りました。

そして、笑顔のユノさんに心奪われたものの、THEヨーロッパ撮影!と言う感じのBを選択。

良かった!全ページ、ユノさんの写真のようです。


そして、ごぶごぶですが、案の定、落選。

そのあとはエントリーしてません。

イルボンデビューイベントがあるだろうし!と思ってたけど、あれ?アナウンスがない!

ゴールデンウィークはなんの予定もなく、もしかしてだけどー🎵もしかしてだけどー🎵

東京でイベントがあれば、行っちゃうよ?ワシ!と、直近の聖地巡りは無理としても、なんだっけ?中華そば屋さん?なら行けるか?東京駅でスィーツ買いたいなーとか、ゆるーく情報収集してたんですけど←目的がズレている。


あら?イベントないのかしら?


ほんとはゴールデンウィークは新潟にいくつもりだったんですよー。去年、第6第7希望だったにも関わらず、トンの新潟公演2daysをゲット。ついでというか、せっかくなんで浅田次郎兄ぃの『大名倒産』の舞台となった村上市で鮭料理を堪能。今年は亭主を連れていってやりたいと思って、飛行機を押さえ、鮭料理の店も予約!

ところが。

オンゆの亭主、またもや入院の憂き目にあいまして。新潟行きはキャンセルとなりました。

去年、亭主は桜が満開の時期に手術を受け2ヶ月入院。オンゆのは、満開の桜を見ながら来年は桜をどんな気持ちで眺めてるかなー。と思ってました。

そしたら!なんて!?今年もかい!!

当初は2ヶ月間絶飲絶食と言われてましたが、薬効のおかげで、10日ほどで重湯を口にでき、まだ桜が満開のうちに自宅に帰ってこれました。

急性膵炎。原因不明らしいです。


トンペンには特別な思い入れのある名曲『サクラミチ』ですが、ユノさんが国のお勤めに行かれて初めての春。来年は桜をどんな気持ちで眺めてるかなー。と思ってました。


オンゆの4月から大阪勤務になりました。毎日、関西のコリアンタウン、鶴橋駅を通過しますが、相変わらずめちゃくちゃ混んでるらしいですね。

仕事はそう忙しい部署ではないし、メンバーも良い。そして管理職ではなくなったので気楽です。ただ、機械もの、デジタル系にめっぽう弱いのに、ホームページ管理の担当だってさ。

早速、トラブル発生しましたよ。トホホ。


若いころは、わざわざ花を見に行くなんてしなかったけど、年とったからですかねー?